卵胞チェック

卵胞チェック

f:id:heppoko-blog:20190218205619p:plain

前回病院行って、指定された日時には

仕事の都合で行けなかった・・・。

排卵していたらどうしよう!

タイミングとれないかもなぁ

と思いながらも、数日遅れて病院へ。

まだ、排卵しないようでした。

12ミリまで成長していて

ここからは1日にだいたい2ミリくらい

成長するようです。

ということで、また、月曜日あたりに来てください。

と言われたので、本日行ってきました。

まだ、排卵しないようです・・・。

少し大きくなっていたようなので、

3~4日後ぐらいには排卵すると思うなぁ。

とのことで、今週タイミングをとってみようと思います。

来週の月曜日に再度、病院に行くのですが、

基礎体温がガタガタなのも気になるところなので

来週は血液検査をしてみよう。

そして、どう進めていくかを検討しよう。

とのことでした。

注射が苦手なへっぽこですが、

赤ちゃんのために

がんばるぞー!!!!

 

ーおわりー