こばえほいほい。

/>しばらく、こばえに悩まされていたへっぽこです。

なんで、こばえって出現するんでしょうね。

クモとかよりは、気持ち悪さはないけど、

うっとうしい。

反射神経にぶいから、なかなか仕留められない

悲しい現実。

そんなわけで、

有名な「こばえホイホイ」買ってみた。

f:id:heppoko-blog:20190827201148p:plain

なんか、イメージ的には

うじゃーって、もうホント気持ち悪いくらい

うじゃーって、ハエを捕まえられるものだと思って

楽しみにしていたんだけど、

こばえホイホイ設置から、2日たったけど、

1匹しか捕獲していない。

うじゃーって捕まえられるほど

うちにこばえ居ないのかな、、、

ちょっぴり悲しい。

1日一匹のペースで捕まえるのかな?

こばえホイホイよ、頑張ってくれ。

ただ、においが・・・・

正直、臭い。

キッチン臭い。

冷蔵庫新しいのに、、、、、

食器棚も新しいのに、、、

悲しい現実。