DIY

最近、おなかが大きくなってきた+体重増え過ぎ問題に

直面しているへっぽこです。

 

動かなくては、、、

体重制限しなくては、、、

明日、4週間ぶりの病院です。

体重増え過ぎたら怒られるって、友人から聞いたし、、、

恐ろしい。

ま、わが子が元気なら、ま、いっか。

と、楽観的過ぎる思考。

こんな、わたしも、母になるのです。

 

そんな、へっぽこは、DIYに挑戦中です。

まだ、流行ってるのかな。

時代の流れに疎いけど、人生楽しく生きてるよ。

 

食器棚変えたから、以前使っていた古い

食器棚をなんとかしようとしています。

結構、背の高いやつなので、

真ん中でぶった切って、下にキャスターつけて

収納できるやつにリメイク予定。

 

まず、真ん中ぶった切るのに

父(大工)を召喚しなきゃならないんだけど

いつ来てくれるんだろう。

設計図をラインで送ったんだけど

見づらい、実際見ないとわからん。

と、いっそうされました。(笑)

 

とりあえず、仕事もあまり入っていなく

暇なので、ペンキを買って

色だけ塗ってみた。

雑な私、まだらすぎて一人で笑った。

しかも、床に何もひかなかったせいで

悲惨なことに、、、、(笑)

旦那が帰ってくる前に一生懸命掃除しましたよ。

証拠隠滅というやつ。

 

あ、使ったペンキは、これ。

 

f:id:heppoko-blog:20190829214554p:plain

ダイソーナチュラルミルクペイント

アースホワイトっていう色で

塗ったよ。

結構、伸びもよくって

使いやすかった。

100均って、すごい。

あとは、父を召喚するのみ。

完成したら、写真載せるー。

あ、ビフォーとるの忘れた。