おじいちゃん先生

先日、がん検診の結果、その後の様子を伝えに

再度婦人科に行ってきました。

 

検査の結果は問題なし。

ということで、ひとまず安心。

定期的に検査を受けたほうが良いとのことでした。

忘れないようにするには

誕生日に健診を受けると良いとのことでした。

これからは、自分のカラダを知る上でも

必要なことだと感じました。

 

そして、おじいちゃん先生が言っていたように

お薬を飲み終わってから2,3日で生理が来ました。

薬ってすごい。

おじいちゃん先生すごい。

前回のおじいちゃん先生とは違う

おじいちゃん先生だったのですが

今回のおじいちゃん先生もかなり良い先生でした。

おじいちゃん最高。

私には、おじいちゃんがあっているのかもしれないと気付く

いた。

名前忘れちゃったから次回の予約も

希望なしだけど、、、

おじいちゃん先生でありますように。

そして、今回は

排卵日も聞いてみました。

エコーを見ながら丁寧に教えてくれて、

たまご育っている途中でした。

来週ぐらいに排卵かなー

とのことで、

私ら夫婦は排卵日めがけて自己流でタイミング取ってきたので

確実な日を教えてもらうために

また近々病院に行ってきます。

 

このまま、育って、ちゃんと排卵して、

タイミング取れますように!!!

以上、最近、基礎体温さぼり気味な

へっぽこでした。

 

ーおわりー