ニベアが凍った!!??

私たち夫婦が愛用させて頂いている

ニベア洗顔

f:id:heppoko-blog:20190117203820p:plain

これなのですが、

乾燥が進むお年頃なのでとっても使い心地が良いのです。

面倒くさがりな私は、買いに行く手間を省くため、

買い置きしておいたんですよね。

そして、新しいのをあける日がやってまいりました。

ギューっ!

ん?

どんなに力いっぱい押し出しても

ウンともスンともいわない。

こんなに洗顔を強く握りしめたこと人生で初めてです。

全く出てくる気配がしないのです。

あ、ケチャップとかマヨネーズみたいに

栓みたいのしてたかな…

そりゃ、出ないわ。

フタを開けて中身を確認。

うん、なにもない。

どうしたものか。

もう一度挑戦。

ギュー

何故??????

何故にでないの。

旦那を至急、呼んで再度挑戦。

旦那の力でも出てきません。

。。。。。。。

旦那の一言「凍っている。」

お湯で温めてから使いましたよね。(笑)

まさか、家の中に保管しておいて、

凍っているなんて思いもしませんよね。

どんだけ、家の中寒いのかと。

北海道の冬なめたら、いけません。(笑)

こんな経験、したことある人いたら、笑いますよね。

我が家だけの珍事件でありたい。

 

ーおわりー