美咲ナンバーワン

本日、ずっとゴロゴロしながら

美咲ナンバーワン

というドラマを見ていました。

2011年1月から3月までのドラマだったみたい。

香里奈が主演のドラマで

六本木のナンバーワンホステス天王寺美咲(香里奈)が

ある日クラブのママの頼みで御堂学園高等学校の教師に

就任することになってしまう。

しかも担任をすることになったクラス2年Z組は

問題児たちが集まった特別クラスだった。

美咲(香里奈)は自らのホステスでの経験を生かし生徒たちを

立ち直らせようと奮起する物語。

 

個人的に香里奈が好きなので、見てみたんだけど

意外と面白かった。

ドラマに出ているキャストも

良い感じでした。

田中圭大政絢藤ヶ谷太輔北山宏光福士蒼汰門脇麦

大野拓郎、市川知宏窪田正孝などなど

なんか、キスマイの二人の演技がカッコつけ感

あって、見ながらニヤニヤしちゃったけど、

面白かったです。

 

ーおわりー