妊活って。

そろそろ子どもが欲しいと思うへっぽこです。

周りのみんなは、すぐに子どもができているので

私もすぐに子どもを授かると思っていた。

しかし、子どもができるのって、奇跡に近いものだなと実感。

妊活始めました!

と言っても、妊活って具体的にはどうしたらよいのかと

いろいろ調べた。

結果、調べすぎて、よくわからなくなった。(笑)

とりあえず、妊活の<基本のき>

ってことで、基礎体温はかってる。

面倒くさがりの私が、かれこれ3か月は続いてる

ことに奇跡を感じております。

しかし、ガタガタのグラフに驚きを感じつつ

いったい、いつが排卵日なのかと分からぬ日々。

長らく愛用しているルナルナ様の排卵日予定を参考にしているのだけど

合っているのか合っていないのか。

もう少しルナルナ様を頼りに

頑張ってみようかと思っているところです。

 

2人のもとに赤ちゃんが来てくれますように!!

 

ーおわりー