卵胞チェック2

ブログ書こう書こうと思って

いっつも忘れる。

前回病院行って、

月曜日来てくださいってなって、

そう、月曜日に病院行って、

その後なんだけど、

病院行ったら、時が止まったみたいに

まったく卵さん成長してなかった・・・(笑)

前回、12ミリだったのに今回も12ミリだったらしい。

ショック過ぎて笑った。

最近、急激な体重の増減あった?

ストレスとかある?

生理痛とかきつい方?

とかいろいろ質問された。

結局怯えていた血液検査はしなかったけど

また、お薬もらって、

飲みながらタイミングとろうってことになって。

2月の末に来院してねって言われてたけど

行かずに3月を迎えたへっぽこです。

とりあえずお薬10日分飲み終わった!

早ければ、3日後に生理。きたら病院。

妊娠してたら、生理来ないだろうから、検査薬ためして病院。

んー、一応、基礎体温は高温期らしき温度。