ちょうどいいブス

先日、録画をしていたドラマを見ました。

「人生が楽しくなる幸せの法則」

f:id:heppoko-blog:20190115195228p:plain

とりあえず、新しいドラマは片っ端から録画して

吟味するタイプなのですが

個人的になかなか面白かった。

 

このドラマででてきたブスは

・自己表現へたくそブス

・融通の利かないブス

・開き直りブス

 

このドラマ見てて思ったけど、私って

自己表現へたくそブスに当てはまる。(笑)

地味に笑った。

私も、ちょうどいいブスを目指します。

これからの展開に期待しながら毎週みようと

心に誓った。

 

ーおわりー